Hatthip Thai:どのタイプのマッサージがあなたにぴったりですか?

多くの場合、特に初心者の場合は、適切なタイプのマッサージ療法を選択するのが難しいと感じることがあります。それぞれのマッサージはさまざまなボディトリートメントを扱っており、スパメニューを見ると混乱することがよくあります。あなたが始めるのを助けるために、Hatthip Thaiはあなたが選ぶことができるマッサージ療法のリストをまとめました!それらのいくつかを次に示します。

スポーツマッサージ

あなたがアスリートまたは頻繁にジムに通う人である場合、このタイプのマッサージはあなたにとって最良の選択肢です。怪我や筋肉の緊張による痛みを和らげるだけでなく、柔軟性とパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。 

あなたの好みに応じて、あなたはあなたの服を着るか、完全に裸になることができます。服を着たい場合は、セラピストがあなたの筋肉にアクセスできるように、ゆったりしていることを確認してください。スポーツマッサージも60〜90分続くことがあります。

スウェーデン式マッサージ

スウェーデン式マッサージは、マッサージを始めたばかりで、過度の体の緊張に苦しんでいる人にとって最も理想的なオプションです。体をリラックスさせてストレスを解消したいだけの場合にも最適なマッサージです。

マッサージ中、マッサージセラピストが服を脱ぐように頼み、薄いシートで覆われます。筋肉の結び目を解放するために、彼らは、とりわけ、練り、円運動およびストロークの組み合わせを使用します。 

ホットストーンマッサージ

このタイプのマッサージはスウェーデン式マッサージとほとんど同じですが、手を使う代わりに、加熱された石を使って筋肉の緊張を和らげます。さらに、それはあなたの血流を増やし、ストレスを和らげ、そして体の痛みを和らげることができます。

このマッサージでは、スウェーデン式マッサージ技術を組み合わせて、穏やかな圧力で体のさまざまな部分に加熱された石を配置します。場合によっては、コールドストーンも使用されます。ただし、これはスウェーデン式マッサージよりも少し高額になる可能性があるため、最初に予算を設定してください。

出生前マッサージ

妊娠中であっても自分でマッサージを受けたい場合、最も安全な方法は出生前マッサージです。これは、妊娠中の体の痛み、緊張、ストレスホルモンに常に悩まされている場合に特に重要です。また、それはあなたの血流を大幅に高め、あなたのリンパ系のパフォーマンスを改善することができます。

出生前のマッサージで軽減できるその他の身体の問題は次のとおりです。

  • 手根管の痛み
  • 不眠症
  • 関節の痛み
  • 重度の頭痛
  • 脚のけいれん

マッサージセラピストは、脚、腰、腰に焦点を当てます。あなたの選択に応じて、あなたはいくつかの服を着るか、完全に服を脱ぐことができます。あなたは横になり、マッサージ全体は45〜60分しか続きません。 

ただし、妊娠3か月のときは、出生前マッサージを受けないように注意してください。めまいを感じ、つわりを悪化させる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です