Hatthip Thai:タイの美しさの秘訣

若々しい美しさと輝く肌。これが内部スクープ ハティップタイの 美容ルーチンのです。

バランスの取れた食事をとる

食品は、肌の健康と輝きを維持する上で大きな役割を果たします。タイ人はまたあなたがあなたが食べるものであると信じています。だからこそ、加工食品ではなく、たくさんの栄養素を食事に詰めるべきです。

タイの女性は果物や野菜をたくさん食べ、赤身の肉を避けます。タイの女性はアルコールを断り、緑茶、水、そしてしばしばココナッツやフルーツジュースを好むのが一般的です。自然食品を食べることは、物事の美しさの側面に大きな違いをもたらします。

天然コラーゲン源

その若々しい肌とコラーゲンを自然に摂取する方法を維持したい場合は、果物が体がコラーゲンを生成して維持するのを助ける能力があるので、パパイヤを食べてみてください。パパイヤの良いところは、トロピカルフルーツであり、アジアのどこでも広く入手できることです。

アジアの美容文化は、肌にコラーゲンを生成させる自然な方法に移行しています。フェイスマスク、ハーブピル、ドリンクパウダーのいずれであっても、コラーゲンを日常生活に加えて、肌をみずみずしくふっくらと見せる必要があります。

皮膚の問題のためにウコン追加します

ウコンは 東南アジアに自生生姜の形で。パウダー状で、黄色とオレンジがかった色合いで、さまざまな肌の悩みに効果があります。西洋の美容文化がアジア人が何百年もの間やってきたことを発見したのはつい最近のことです。

タイの美容製品の大部分は、その強力な抗酸化作用のために成分としてターメリックを持っています。肌のアレルギーを癒し、若々しい輝きを生み出し、肌がコラーゲンを作り出すのを助けます。

ターメリックのようなスパイスを愛さないのは難しいです。なぜなら、それはすべてを癒すように見えるからです。胃の問題、二日酔い、皮膚の炎症を和らげるのに役立ちます。あなたはあなたの体のほとんどすべてにターメリックを使うことができ、それはどこでもすぐに利用できます。

美容の香り

地元のハーブとエッセンシャルオイルを組み合わせて、ボディフレグランスとしても機能する毎日の肌の保湿剤を作りましょう。タイのハーブ、スパイス、野草、花は、世界中でコピーされているアロマテラピーの香りに使用されています。

オーガニックの香りの一番いいところは、すべての肌タイプに安全で良いということです。たとえば、甘いラベンダー、ワイルドローズマリー、クールなミントの美しいブレンドを作成すると、その純粋で有機的な良さのために、その内側の輝きを確実に示すことができます。

タイのボディスクラブやボディオイルでも、カレンデュラオイル、緑茶抽出物、葉物野菜の酸など、真に有機的な成分の天然エッセンスを使用しているため、同じ結果が得られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です